暴れん坊怪獣mamaの育児日記

暴れん坊3歳児育児の奮闘記やおすすめの節約術等を綴っています

【期間限定】安室奈美恵さんのハート型の特別消印サービスをご紹介♡

スポンサーリンク

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙暴れん坊怪獣mamaです。

 


今回は、沖縄の宜野湾マリン支援センター内のピンク色ポストにハガキや封書を投函すると、なんと!!安室奈美恵さんの特別消印」を押して貰えるというなんとも素敵なサービスをご紹介します(∩´。•ω•)⊃ドゾー♡

 

初めに


パパさんが、私の誕生日にポストカードを作ってくれたようで、一緒に投函したいとのことだったので行ってきました(◍>ᴗ<◍)

 

ぎのわんハート♡プロジェクト


☆公式サイト☆

宜野湾市観光振興協会

 

ぎのわんハート♡プロジェクトとは、宜野湾マリン支援センター内にあるピンク色の記念ポストへ投函すると、安室奈美恵さんをモチーフにデザインされた記念小型印を押印し郵送してくれるサービスなんです(*´꒳`*)b

 

とても人気があり、延長に延長を重ね、2023年9月15日までやっているそうです♡

 

ハートポスト


安室奈美恵さん直筆サイン入りハートポスト⸜(♡'ᗜ'♡)⸝

 

安室奈美恵さんに思い届けるプロジェクト#ALLFOR916で使用された直筆サイン入りハートポストが、#ALLFOR916 Projectより、最後のコンサート会場となった宜野湾市に寄贈され、現在は宜野湾市大山にある、ぎのわんマリン支援センター1Fにて展示されています。


f:id:abarenbo-ikuji:20230109021813j:image

 

記念ポストについて

安室奈美恵さんをモチーフにしたハート型の特別消印を押印してもらえる素敵なポストです✧(✪д✪)✧


郵便物の回収は毎週水曜日の午前10時で、真志喜郵便局にて回収された日付の消印が押印されて宛先に届けられます♡

f:id:abarenbo-ikuji:20230109015200j:image

 

最後に


今回は、ポストカードに、安室奈美恵さんモチーフのハート型消印が付けられたことで、特別な誕生日のプレゼントとなったのでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


f:id:abarenbo-ikuji:20230109021850j:image

 

県内県外問わず、記念として、また旅行の思い出として是非オススメです╰(*´︶`*)╯♡