暴れん坊怪獣mamaの育児日記

暴れん坊3歳児育児の奮闘記やおすすめの節約術等を綴っています

子供連れでもゆっくり出来る海カフェ☕ザ・カリフキッチン沖縄

スポンサーリンク

こんにちは(*・∀-*)ノ暴れん坊怪獣mamaです。

 

今回は、2歳9ヶ月の暴れん坊怪獣とカフェに行ってきました第二弾(≧∇≦)b

 

▽第一弾はこちら(= ・ω・)っ

abarenbo-ikuji.hatenablog.com

 

こちらのカフェは、安心して子供を遊ばせながら、綺麗な沖縄の海を眺め、美味しいご飯とスイーツを堪能出来る!という事で家族で行ってきました(((o(。>ω<。)o)))


今回のカフェもキッズスペース完備ですので、どのような感じかをご紹介します☆٩(。•ω<。)و

 

 

ザ・カリフキッチン沖縄


f:id:abarenbo-ikuji:20200209190544j:image

画像引用元:ザ・カリフキッチン沖縄公式ホームページ


綺麗な美浜の海を眺めながら、様々なご飯とスイーツを大切な人と食べて過ごせるお店です(*^^*)

thecalifkitchen.okinawa

 

キッズルーム


丸いカタチをしたキッズスペースで、席に隣接しているため、すぐ横で遊ばせている感じで安心です🎵


f:id:abarenbo-ikuji:20200209192455j:image

 

置いてある玩具


〇ブロック
〇キッチンセット(おままごと用)
〇DVD


アンパンマンのアニメがずっと流れています!
アンパンマン好きの怪獣も大満足(*´˘`*)♡

 

メニュー


今回も暴れん坊怪獣がキッズルームで夢中に遊んでいるため、ゆっくりとメニューを選べました(*・ᴗ・*)و


また、子供の為に手・口拭きも席に常備されているのも本当に嬉しいサービスです\(^o^)/

 

今回は、ランチタイムのセット🍴とスイーツ🥞と盛りだくさんの注文をしました(#^.^#)

 

〇たっぷりタルタルソースのチキン南蛮


f:id:abarenbo-ikuji:20200209192547j:image

タルタルソースに混ぜてあるコリコリの食感は癖になりそう(゚∀゚)!!

 

 

〇ステラ&オレオ チョコレートパンケーキ


f:id:abarenbo-ikuji:20200209192617j:image

見た目もお洒落ですが、すごく美味しい(๑>ڡ<๑)

 

 

〇レアチーズケーキ&ストロベリーヨーグルトパンケーキ


f:id:abarenbo-ikuji:20200209192639j:image

ストロベリーの酸味が少し強いですが、可愛さ抜群です(*'v^*)♡

 


フローズンヨーグルト(ベリーベリー)


f:id:abarenbo-ikuji:20200209192715j:image

見た目もロケーションもインスタ映え間違いなし*(^o^)/*

 

オススメ度


パパさんが海がすごい綺麗🏖とテンションMAXでイイね🎵イイね🎵と何度も連呼!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ご飯もスイーツも美味しく、怪獣くんもキッズスペースで遊んだりパンケーキも美味しく食べてくれたので、本当に良いカフェだと思いました☕✨

という事で、結果は・・・・・

 

オススメ度:★★★★


気になる点としては、キッズスペースが少し狭く、子供2人程で限界かと思いました(´-ω-)ウムウム


また、キッズルームの出入り口が開放されている為か、怪獣が何度か逃げ出そうとしました。ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘

 

あと、欲を言えば、玩具ももう少しバリエーションがほしぃ…(  ´ ꒳ `  )


という事で、その結果となります☕✨

 

最後に


当日は、1月なのに27度とかんかん照り☀


テラスでの写真撮影だけで、怪獣は日焼けで顔が赤くなっていました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


そうなんです!沖縄では、常に日焼け止めが必需品(*`・ω・´)و✧

のはずが、パパさんに準備をしてもらったのですが、塗り忘れたとの事😱


その帰り道パパさんには、しっかり教育をしたのでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

おまけ


店内に隠されたエレベーターがあるんです!


えっ!こんな所にあるの?とビックリ!?
何故か、ディズニーシーの高級レストラン「マゼランズ」の隠し部屋を思い出しましたヾ(*>∀<)ノ゙


これも楽しみの一つかも知れませんね🎵

 

興味がある方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね(o^▽^o)

 

 

-THE CALIF KITCHEN OKINAWA-ザ・カリフキッチン沖縄-

〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9−21 デポアイランドシーサイドビル3F

098-926-1010

maps.app.goo.gl