暴れん坊怪獣mamaの育児日記

暴れん坊3歳児育児の奮闘記やおすすめの節約術等を綴っています

話題のロトくじ🎯当たるんです🎯でアンパンマン三輪車を購入出来るのか!?

スポンサーリンク

こんばんは(๑•᎑•๑)暴れん坊怪獣🦖mamaです。

 

久しぶりの更新になりましたー。

今回は話題のロトくじ🎯『当たるんです』について書いてみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

先日、トイザらスベビーザらスで育児用品を探索中に、暴れん坊怪獣が「アンパンマ〜ン!!」と叫びながら走り出しましたε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

慌てて後を追っていくと、怪獣が指を指しながら「アンパンマン🎶アンパンマン🎶」と言いながら興奮している!(*ノω<*)アチャー

そこには、真っ赤な色のアンパンマン三輪車が棚の上に置かれていました。
( ºΔº ;)確かに大人が見ても可愛い♡🚲

 けれど以前、うちの怪獣くんを三輪車やベンツ・BMWなどの形をした子供用乗り物系に跨がらせようと、何度も挑戦したのだが、断固として乗らず逃げ出したことが頭を過ぎります(๑-﹏-๑)ウーーン

しかしお試しにと、上の棚からとってあげると、自分から跨り押せ押せ!と指図をしてきました!
∑(๑ºдº๑)!!さすがアンパンマン!!🚲


ただ、広い店内を何周も押させられ、ヘトヘト😵。


さらに、店員さんからの視線が痛くなってきたため、降ろそうとしたら暴れん坊怪獣が大暴れ🦖💨

パパさんは何故か怪獣と走り回ってニコニコしている(・_・;)?

こんなに楽しそうに乗ってくれるなら、可愛い怪獣に買ってあげたいけど、でもかなりお高いんです( ;´꒳`;)

アンパンマン以外の三輪車に乗せようとしてもやはり断固拒否!(꒪д꒪II


そこにパパさんが「『当たるんです』というクジを買ったから、アンパンマン三輪車を買えるよ🎶( *˙ω˙*)و グッ!」と嬉しそうに言ってきました。

(´°д°`)エ??クジが当たるわけないじゃん!
さらに話を聞いてみると、クジに一万円も使ったらしい。。😡

パパさんは私の表情の変化に少しずつ焦りが出てきたのか、言い訳をし始めました

(〜_〜)


どうも話を聞くと新しいクジが話題になっているらしい。一口500円からとお高いが、当選確率が1/4096と高確率らしいのです。

(調べたら他の宝くじは当選確率1/10000000くらい😱)

とりあえず、翌日に結果発表らしいので、結果次第でお仕置きすることにして家に帰りました٩(๑òωó๑)۶

 

🎯当たるんですとは

f:id:abarenbo-ikuji:20191007121847p:plain

地方自治体が主催する公営競技オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる高確率の重勝式投票券。

🎯クジの種類:3種類

①当たるんですミニ(最大当選金143万円)
一口500円

②当たるんですメガ(最大当選金1000万円)
一口3500円

③当たるんですギガ(最大当選金1億円)
一口35000円

 

興味を惹かれたのが、4096人に1人が当たるというフレーズ☆*。
1億円が4096人に1人当たるんです!さらに、10口購入すれば410人に1人と超高確率!!٩( ๏ ๏)۶
ただ、35万円は無理ですが、今までの宝くじよりかは期待が持てそうです(^o^)/

 

🎯パパさんの購入内容


開催日:2019年10月5日
開催レース場:飯塚オート

<抽選番号>
==========================
□4重勝単勝
対象レース:9R, 10R, 11R, 12R
当たるんですミニ(No.1481) / 1口 500円:販売口数 4,096口 / 購入口数 20口 / 購入金額 10,000円



f:id:abarenbo-ikuji:20191007124352j:image


 購入車券 : [1]-[2]-[2]-[5]
 購入車券 : [1]-[3]-[8]-[8]
 購入車券 : [2]-[2]-[6]-[6]
 購入車券 : [2]-[3]-[1]-[1]
 購入車券 : [2]-[6]-[6]-[5]
 購入車券 : [3]-[1]-[6]-[5]
 購入車券 : [3]-[4]-[4]-[6]
 購入車券 : [3]-[6]-[7]-[6]
 購入車券 : [3]-[7]-[8]-[4]
 購入車券 : [4]-[4]-[2]-[3]
 購入車券 : [4]-[5]-[3]-[7]
 購入車券 : [4]-[8]-[7]-[4]
 購入車券 : [5]-[1]-[8]-[8]
 購入車券 : [5]-[2]-[1]-[2]
 購入車券 : [5]-[5]-[6]-[4]
 購入車券 : [6]-[5]-[4]-[2]
 購入車券 : [6]-[5]-[4]-[6]
 購入車券 : [7]-[6]-[2]-[1]
 購入車券 : [8]-[1]-[4]-[1]
 購入車券 : [8]-[5]-[8]-[1]
==========================

ネットでオートレースのライブ中継が見れるので、そこも楽しめるポイント💡

 

🚥9R


パパさん興奮!初めてのオートレーススマホで見ながら、2番、3番、4番、5番が一着になるように神頼み(*>人<)オネガイシマス

結果一着:6番
購入車券 : [6]-[5]-[4]-[2]
購入車券 : [6]-[5]-[4]-[6]

🚥10R


パパさん弱気になる⤵5番が一着にならないとダメとのこと(´・ω・`)
さらにライブ中継で予想連対率(一着かニ着予想)の発表で5番は下から2番目。

更に予想は無印になっているのを見てパパさん焦る((;ºДº;)))


結果一着:3番
購入車券 :なし


f:id:abarenbo-ikuji:20191007124422j:image

。。パパさんは静かにライブ中継を閉じたのでした。
(つд⊂)

 

🎯結果!


アンパンマン三輪車は夢と消えてしまいました。┏ ( ┓  .-. )┓チーン

また、パパさんには宝くじ禁止令がくだり、私からのカミナリが落ちたのでした。(╬ ꒪Д꒪)ノゴラァァ-⚡⚡